パナソニックの値段♪

LEDのみだと、食事の時は少しくらいですが、それ以外の時は十分でした。ただ、LEDなのに電球型蛍光灯と消費電力が変わらないのは何とかならないものかと思いますが。LEDなのでまだまだ高いですが、電気代や寿命を考えて購入。

コスパ最強と噂の!

2017年02月24日 ランキング上位商品↑

パナソニックパナソニック LED電球(6.4W・電球色相当)「一般電球タイプ」 LDA6LC

詳しくはこちら b y 楽 天

。 思ってたより黄色いです。LEDが一般家庭に普及するまでもう少しですね。ただ、透明なのでまぶしい!乳白色でよかったかも・・・根元の白い部分のデザイン改善と値段が下がれば。15畳リビングにこのLED照明4つと、ダウンライト6個です。。明るさは60W+アルファぐらいありそうです。。「ポーチライトや玄関灯でも使用可能」とあったので玄関用に購入しましたが、取り付けてみると点滅してしまいました。雰囲気のある照明にしたいと!乳白色の白熱灯から交換です。レトロな雰囲気になります。人感センサーと組み合わせる大変快適です。安いです。。マリンランプにつけてポーチで使用予定です。最近の玄関灯は人感センサー付器具の方が多いのではないでしょうか。大変明るく!完全に60W球と同等の明るさです。送料を入れても、実際にお店で買うより断然安かったです。門灯で使用していますが明るさも満足しています。使用不可の説明は重要なので漏れなく記載して欲しかったです・・・デザインは210ルーメンのがより電球らしいですが、1球で明るさを求めるならこちら。商品説明を見ると「白熱電球専用の人感センサー付器具には使用できない」と書いてありました。リビング用に購入しました。複数使うとか、電球見えちゃうなら210ルーメンのがいいかな。クリアタイプで屋外でもおすすめだと勧められ購入。店舗ですと4,000円弱するのでおすすめです。。