オーガニックコットンを徹底比較し厳選!モノトーンブラックの評判 2018年度 シンプルセレクトが格安♪ナプキンライナーが安い店~!

布を使う時も柄に対して素材が選べないので!ホルダータイプの方が魅力かな...。騙されました。リネンを何枚も購入させて頂いております。

こちらになります!

2018年01月16日 ランキング上位商品↑

ナプキン ライナー ブラック シリーズ オーガニックコットン セレクト シンプル モノトーン【&tone】 布ナプキン おりもの用 布製ライナー〜ブラックシリーズ〜 お好きな肌面は?絹100%(シルク)/綿100%(オーガニックコットン)/麻100%(リネン)からセレクト★ 上品・シンプルなモノトーン 日本製 メール便対応

詳しくはこちら b y 楽 天

地味な白系や派手な花柄などが多い中!よくぞ作ってくれた!!と思うシンプルなデザインはとても魅力です。羽も丁寧な作りで着用した時とても目立ちにくいし、足ぐりに天然繊維が当たる構造なので、化繊のショーツとの摩擦で起こるお肌の黒ズミ防止にもなるのが良かったです。麻に2000円超えはないです。私は海外のデザイン性が高いものが好きなのですが!それに合う布ライナーやナプキンがなかなか見つからず困っていました。セペという水に弱い使い捨てナプキンを使用しているので、その下に敷くホルダータイプのナプキンを作って頂きたいです。(繊細なデザインのショーツに布ナプの派手な色柄が透けるとデザインが台無しにになってしまって...汗)こちらはリネンの自然な光沢と深いブラックで想像以上!お写真より実物の方がシックで素敵でした!リネンはカサカサするかな?と思っていたのですが!とても柔らかく蒸れずにサラサラ。。同じシリーズのTバックタイプは布の面積が小さく、Tバックにしっかり沿って気持ち悪くない&しっかり沿うのでズレにくいという感じでしたが、こちらは逆に面積が大きめで前後にズレてしまってもしっかり汚れからショーツを守ってくれる感じでどちらも本当に快適です!色んな布ナプ使ってきましたが、こんな作りもデザインも素晴らしい店舗さん初めてです!こちらのシリーズの布ナプ(ホルダータイプ)も出て欲しいです!是非ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m麻でした。長く愛用したいので!全てのデザインでオーガニックや残留農薬試験等をクリアしているなどを徹底して欲しいです。返品したいです。